Reliability – 高い信頼性

投稿日:

当サーバーの利用規約は既にご確認いただけたでしょうか。利用規約は、サーバーの利用者が他の利用者によって不利益を被ったり、逆に、他の利用者に不利益を与えてしまうことのないように定められたルールの集まりです。

しかし、残念ながら、利用規約に定められたルールを無視し、意図的に他の利用者に対して不利益を与える利用者もわずかに存在します。

当サーバーでは、このような利用者による心無い行動を未然に防止、あるいは速やかに事後処理を行うためのプラグインを複数導入し、高信頼な環境の構築を目指しています。これらのプラグインにより、具体的には以下の対処が可能です。

  1. MODによる不正な飛行、高速移動、高速採集等の防止
  2. ブロック1個単位での地形編集履歴の記録・照合と、必要に応じた地形のロールバック
  3. 規約違反者の追放(BAN)と、世界中のサーバー間でのBAN情報の共有

等々。

もちろん、当サーバーの利用規約もプラグインによる対処も完全なものではありません。当サーバーを安心してご利用いただける高信頼な環境の構築のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です