Uniqueness – 豊富な独自要素

投稿日:

当サーバーへのログインには、特定のMODを必要としません。これは、当サーバーが利用者の皆様に対して、自由に、気軽に、Minecraft本来の楽しみを味わっていただけることを目標としているためです。

一方、利用者の皆様に特別な準備をお願いすることなく、本来のMinecraftには無い特別な価値を提供するため、当サーバーでは様々なプラグインを利用しています。これらのプラグインの機能により、例えば以下のことが可能になります。

  1. いくつかのお気に入り場所をホームに設定し、好きな時にコマンド一つでワープできる。
  2. 他の利用者に建物を壊されたり、チェストの中身を盗られたりしないように保護することができる。
  3. ゲーム内のお金を使ってアイテムを購入したり、逆に他の利用者にアイテムを販売してお金を得ることができる。

等々。

ここに挙げた機能の例は、他のサーバーを利用したことのある皆様にとっては当たり前のことかもしれません。しかし、使うと一定時間空を飛ぶことのできる羽根はどうでしょう?Webブラウザと連携して利用者に特別なアイテムを与えるガチャは…?

当サーバは、一度はどこかで見たことのある便利な機能、あるいは当サーバーオリジナルの機能を組み合わせて、利用者の皆様に「ここ、いいかも」と思っていただけるような環境の提供を目指します。

導入プラグイン等の詳細については、サーバー生活のページをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です